っていうかほとんど私信。

某氏(っていうか直君)の公式サイトの公式日記が昨日更新されてなくて気になります。
kotoki曰く「ほぼ毎日のようにつけてる」そうなので。
実際バックナンバーをみたら遙か祭の日にもつけてたし。
ま、まさかライブの前に体壊しちゃったんじゃ……。
ちょっとドキドキして待ってます。


そうそう、ライブ当日、スニーカーで行くことにしました。
なぜなら着ていく服に買った黒い靴が合わないから。
こないだ買ったh.naotoのTシャツと愚弟のマテリアックガールのジーンズに愚弟の灰色のパーカー。
これから無断でジーンズの裾上げを決行します。
灰色のパーカーは昨日無断で洗濯しました。
因みにママンの許可は取ってます。
「私この夏は愚弟(名前が入る)の服着る」
「いいんじゃない」
「だよね、あいつ服いっぱい持ってるもん」
「いい加減片付けさせないと」


ばれたらヤバイのですが様はばれなければこっちのものです。
因みにスニーカーは普段バイトのときに穿いている白の奴。
っていうかむしろ私の靴を穿いてしかも壊したのだからお互い様です。