コーラス

をママンと見てきました。
バイトになったのは来週の火曜日(3日)だったので。
つまり3,4,5と連続バイト。
いいよ頑張るよ6日を命の糧に!!!


最近は便利になったものでインターネットでチケット予約しました。
なので購入時に並ばなくてすんで物凄く楽でした。
ポケモンとコナンとくれしんをやっていたせいか子供が多かったし。
ハガレンの上映日見たんだけど忘れちゃった……。


映画の内容は、結構痛い場面とかあったのですが端々に笑い(といっていいのかな)が盛り込まれていてすごく良かったです。
感動的と聞いていたのでどうなの?と思ってみていたのですが、最後の紙飛行機が降り注ぐシーンでちょっとうるっときちゃいました。
一番の見所、というか聞き所はやっぱり『声』
圧倒的でしたね。
ママンと「サントラ欲しいね」「出たら買おう」と言い合いました。
激しいアクションはないのですが静かに映画を楽しみたい人、音楽が好きな人にはお勧めかも知れません。