どうにもとまらな〜い♪

っていう歌が昔あったんですよ。
多分自分と同年代の方なら聞いたことある……かも?
で、何がとまらないのかといいますと。
萌えが!!


うあ〜そ、そんな見方もある!っていうかこれ見たらその見方しかできなくなる!!!
っていうサイト様を見つけたのですよ。


元々好きだった小説のイラスト&感想サイト様だったのですが
……いや、自分あのCPは新6巻からだと思ってた……。
でもいわれてみれば確かに1巻の時から二人きりの行動が多かった…。
あ、珍しくこのCPはノーマルです。(珍しくとか自分で言うか)
こいつらくっつかないのかなぁと思っていたら同士がいた!!
にまにまにまにま(怪しい)
しかも超素敵な絵を描かれていて萌えも最高潮っす!!
は、はなぢが……(ヤバイ)
萌えといえばスパコミどうしようかな。いや、行かないけど。
通販を待つか誰かさんにお願いするか(誰かさん=O高嬢)
でもギアの日にまるマと種デス被らないか?そもそもまるマと種デスが被らないか?
こないだ本店で見たけどすっぱり忘れたわ。
あ!種デスとツバサ見るのも忘れた!っていうか寝てたよ……