きゃ〜!!

クレヨン王国 月のたまご 完結編 (講談社青い鳥文庫)

クレヨン王国 月のたまご 完結編 (講談社青い鳥文庫)

読みたい!!!!
っていうかシリーズ?シリーズ?!
読みたい!!!!!借りてこなきゃ!!
この本はもうすっごいすきなのですよ!
小学生の時に当時の友人に借りて読んでそれ以来。
地元の図書館にあって当たり前のように児童書の棚から引っ張ってきてます。
うあ〜続編出てたなんて知らなかった!ヤバイ!
しかも2001年に?当時の自分何やってたんだよ?!(具体的に言うなら浅草に遠足へ(笑))
自分に子供が生まれたら絶対読んでもらいたい本TOP3に確実にランクインしてます。
従姉の娘sがもう少し大きくなったら読んでもらいたいなぁ。
でもプレゼントはできないけど。
むしろそれなら自分で揃えたい。
とりあえず早く他の本読んで図書館に行かなければ!!!