ぐちぐち

家にいたらいたで文句を言って帰ってこなければ来ないで文句を言うのやめてくれ。
普通に派遣のバイトで遅くなればぐちぐち言って。
家で家事をしてればしてるでぐちぐち言って。
確かに私は扶養されている身でもう二十歳になるのに情けない事この上ないです。
けれど私には私の行きたい道というものが多少なりともあって今は足掻いていたりそれに疲れて止まってたりしています。
プロフィールの国外逃亡は冗談ではなかったりもします。
元々他人に干渉されるのがそれほど好きではありません。
きっぱりいって自分のやっていることを誰かに邪魔されるのが一番嫌いだったりもします。
こういうとき我が家の状況を見ていると
自分はどうして男に生まれなかったんだろうと考えても仕方の無いことを思ったりします。
期待をしないで下さい。
放って置いてください。
女の子だからって言わないで下さい。


家族にいえない愚痴をここにのせたことをお詫び申し上げます。