因みに私はAB型

私以上に細かいところに気を使わない愚弟(B型おひつじ座)はCDケースが並んでいてもすべてが空とか言う異常事態の中生活しているらしいです。
もしかしたら誰かにウォークマンを借りて持ってたのかもしれないですが。
それにしたって己の中学時代の合唱祭のCDまで持ってたのかお前……?
聞くのか?おさなぁい歌声を。
因みに私はもらって早々なくしました。
っていうかあれって卒業生のみもらえたような気がするので、第1●回の分は私の部屋からパクられていたのかもしれません。
あいつに卒業アルバム(中学)貸したら返ってこなかったし。
別にいいけど。
高校のは困るから貸さないし。
取り合えず今日は下におとんがいて大々的に捜索出来ないので、明日の午後にでもやろうと思います。
家が静かってすばらしいことですね。