いつものことですが

ねっむいです。
急遽昼間バイトしてきました。
なんかもう……どたばたわたわたして疲れました。
混んでいる時にわざわざくだらない質問をするお客様が多数。
お願いですからあとでにしてくださいって喉まで出掛かりました。
雨の中1時間歩いてバイトに行って4時間バイトして1時間かけて帰ってきて。
雨の日に自転車乗れないって辛いなぁ…(そこなのか)


で、帰ってきたら愚弟から電話かかってきて。
なんでも教本とMD数枚を送って欲しいとか。
頼めよ。お願いしますと言え。って今度言ってやろうと思います。
まぁ今日は奴が誕生日なので多めに見ました。
我が家の連続誕生日月間も今日で最後です。
この歳になると何をするわけでも無いですが。
これが終わると新しい始まりなんだなぁと思います。
取り合えず今日は早く寝ます。