ぎゃー!!

種デス取り忘れたぁ!!!!!
くそう!レイがしゃべってたりレイが脱いでたりレイがネオの策略に嵌っちゃったりしてたらどうしよう!!!!!!!
取り合えずDVDがレンタルするのをまとうと思います。
……悔しい……おにぎり握る前までは覚えてたのに……。
そういえば昨日から愚弟が免許合宿に行ってしまって家が静かです。
……奴がいない間にこっそり奴のCDを落としておこうと計画立ててたり。
種の創作書いててその主人公に浜●あゆみの曲がイメージぴったりだったんで。
奴の部屋にほとんど揃ってるのにわざわざ借りるのも……ねぇ(きょほほほ)
もうむしろ1年くらい帰ってこなくてもいいよとか無茶な事言ってみたり。
あと、昨日マミィと図書館行って、飯食いに行って、しま●ら行った後ばーちゃんちによってきたのですが。
そこでちびっ子sが某ハムスターが二足歩行してるアニメのビデオ一巻を見てて。


イトケンと浅川さんが出てた時思わず「yes!」呟きました。


kotoki〜!イトケンは野良ハムだけど浅川さんはちゃんと人間だったよ。
ロコちゃん(はむたろさんの飼い主)の片思い相手とかだったよ!
ちなみにじぶんはこうしくんが好きです。
あのしゃべり方がツボ。
なんかこうしくんの歌を昔聴いたことがあってすっごいしゃべっているんですよ!
すごいすごい!とかいって聞いていました。
そのうち借りてこようかなぁ……
そういえば宮田さん(だよね?)もでてるんだよね。
たしかとらはむくんだったような違うような。
最近増えてから判りません。
モー●と一緒です。
むしろこっち(はむたろさんと仲間達)の方が判っているのって20歳独身のおなごとしてどうなのかと思わないでもなかったり。