まだおきてるし

そういえば最近種デスの感想を書いてないんですが、みてますよ〜ちゃんと。
ただ、少し前のレイのにっっっっっこりが相当キてて、レイが出てこないと萌えない。
いや、前々回のシンの妙にアスランになついてるのは面白かったのだが。
ていうか前回とかはハイネのでこにすごい注目してました。
アスランとハイネが揃ってると注目すべきはでこっていうか(言いすぎ)
まぁ前回はレイが「しゃべった」ていうか『名乗った』ので
「よしっ!」
とか言ってました。
あと悪いおっさん発言とかね。
そりゃ仮面被って可愛い女の子(しかも露出過多)に接してりゃ怪しくもなるわ(違うから)
フラガ家にはロリコンの血がとかすっげぇ失礼かつファン失格なこと考えてたり。
今日はバイトがあって見れないんですがきっちりビデオ予約してこうと思います。
願わくば早くレイとネオが絡みますよ〜に☆