リアルタイムレビュー

見てます。萌えた時に書き連ねます。
今回皆様異様に童顔な気がします。何故。
アスラン・ザラ怯えすぎですからぁ!!!!!
踊るミーアが手から落ちたら笑える。
てか自分勘違い。プラントに帰ったと思ったら議長がこっち来てんのかよ。
あ!ミリアリア発見!!しゃべんなかったけど!!
てかメイリン恐いよう!女って恐いよう!姉妹揃ってアスラン狙いか!
レイ、歩いてないで話せっ!話せっ!
しかし前半アスランダサいなぁ。
ティー君進化中。本当にすごいよっ!コルダとは大違いさ!
海をみてるステラが可愛いよ!君だけが可愛い女の子だよ!!


い!いやぁああああああああああ!!!!!!!
ギルレイギルレイギルレイ!!!!公式ですか?!!いやぁそんなぁ!!!
頬染めて抱きしめるなんてぇ!!!!!
あ、煩いって怒られちった。


可愛いよレイ!可愛いよシン!!
あぁ楽しい。楽しいよ!さすがだ!!
黒狸ぃ!!!!!!お腹真っ黒さ。



殺したから殺し返してそれで幸せになるのか。
それにはそもそも幸せの定義から考えなければいけないと思います。
戦争なんて金儲けの為というのもはっきりいって正論です。
身勝手な馬鹿が引き起こす為っていうのも正論です。


あ、あ。議長恐いよ。恐ろしいよ。真っ黒黒介だよ。
ずっと気になってたんだけどハロって機械だろ?何で弾むんだよぼよぼよいって。
アークエンジェルについてアスランが知ってたらザフトにいるのか?帰るだろ?
いとしのキラが待ってるから(そっちかよ)
むしろシン可愛いさにキラがこっち着たりして(確実に某シン総受けサイト様の影響が)
うわぁ絶対嘘だよ。そうしようとかいって絶対情報握り潰すよ。
しかも笑顔で。「いや、まだなにも」とかいって。



艦長とレイが並んでるところって愛人がふたりってことだろ?
やだぁ、議長ったら両刀なんd(自主規制)
これ以上いったらたぶん発禁です。さようなら。
相変わらず西川さんうまいよなぁ、下手なアナウンサーより全然うまいよ。
てかウチ実はフレッツなのに見れないんだよね120%。やり方判んなくて。
来週は本当にシンが主役っぽいですね。過去話?
暗い話を見ると泣いてしまいます。涙もろいんで。
ぼろぼろぼろぼろしちゃいます。
さぁてあとで見直そう。レイの可愛い場面を。