一人で出来るもん。

今ならギルレイでなんかかけるかと思ってメモ帳に向かってたら人様には見せられないブツがふにょふにょしそうでやめました。
タイトルどおりです。
レイが一人で出来るか見てる議長。
……何か判らない人はそのままの綺麗な貴方でいてください。
ジャンヌのヴァンパイアとかミステリアスとかでネオレイが書きたくなりました。




艦に帰るとかいって夜議長に呼び出される。
昼間のことで微妙にシンに嫉妬しているレイ、それに気付いていて遊ぶ議長。
風呂場に連れ込んで、「君しか考えられないように夢中にさせればいい」とかいって煽って。
きっちりそれに乗っちゃう純なレイ。
●仕とかス●リップとか。



……すいませんでしたぁ!!!!