何かが見つかる気がした

昨日の続きですが自分は別に可愛い子ぶって「方向音痴なのわたし♪」とかでは決してありません。
てか可愛いのか方向音痴。
昨日も間違ってることにまったく気付かず、気付いてもそのまま進み続けました。
……へたに道外れると今度こそ帰ってこられなさそうだったからな。
なんていうか自分のは普通に行けばいいのにわざわざ違う道通ってみたり、歩いて行ってみたりしているせいで、迷子になってる自業自得迷子です。
それが割りと楽しいので直らないだけで。
でも地元で迷子になるのはちょっといただけないけど←一昨日迷子になった
さすがに外国とか行ってこれをやるのはやめるだろうけどね。
日本はいいよ。だって迷子になっても違う国とか出ないし、たいていの人は皆同じ言葉で話してるんだもん。
警察も多いしねぇ。
……さすがにこの歳になって迷子で交番のお世話になるのは恥ずかしいか。