むしろ会いに行った方が早かったりしてね

昨日って言うかむしろ今日。
4時間以上kotokiと電話してました。
話飛び飛び。びゅんびゅんいってたよ(意味不明)
メッセだろうが電話だろうがkotokiと話し始めるとマジで長い。
眠くなってくると互いに無言になり始めるが。
テンション高いと大変です。
一番テンション高かったのは恐らく午前1時過ぎ。
時間に気付いた俺がつけた某ラジオのせいで。
「ルビーに口●け」です。でも昔ほど怪しさに満ちてない気がしたのは気のせいか?
……昔より俺の腐れ度が増してあれくらいじゃへこたれなくなったのか。そうか。
二週間後に迫った遥か祭の話題が一番多かったのですが
今からテンションあげてても二週間きっとそのテンションがもつだろうね。
普通もたなくて途中でだれるんだろうけど。
怪しい人万歳!