それでも生きるということは

最近馬鹿話といえば種デスしか話してなかったのですが久々にやりました。
上記の通り某大学に願書出しにいったんです。
その大学はおばあちゃんの原宿にあるんですが、JRから地下鉄でさらに一駅なんですね。
一駅くらいだったら地図にも載ってるし歩くか久しぶりに!とか思って
てくてくてくてく歩いてたら。


迷いました。


で、メールして(karasとkotokiに)このままだとマジで家まで歩きかよと思ったから電話して(kotokiに)大爆笑かまされました。



方向どころかそもそも歩いてる道が違ったよ俺。
しかも明治通り(だと思われるあとで見たら)ひたすらまっすぐ行ったのに池袋駅見つからなくて「パルコはあるのに駅無いよ〜(泣)」とか言ってました。
kotokiがいなかったら多分そのまま通り越してた。
ありがとう。愛してます。


その後何とか山手線も乗り間違えず帰って来れました←前回乗り間違えた奴
しかし久しぶりに都会に出ると人間観察が大変面白いです。
ずーっとナンパしているお兄さんを観察してました。
女性にはスマートに。
てかさすが某本店のある街だと思った。
行っても良かったけどこれ以上迷子になるとホントにかえって来れないんでやめました。
入試の日行ってこようかなぁ。種デスフェアやってるらしいしぃ。
金無いから見るだけだけど。
あ、でも種の時みたいに私服のポスター合ったら買うかも。レイを。
貼らないけど貼らないけど貼らないけど貼らないけど貼らないけど。
隊長のあれ、まだ大宮のメイトにおいてあるかなぁ……。
……結局種デスの話かよ俺っ!!!