回復っ!!

全快ではないですがほぼ回復しました。
あとは腹の具合だけさ。下っ腹。
とりあえず今日ぐちゃぐちゃな部屋どうにかして(愚弟に荒らされた)
明日から真面目に取り組むぞ!!!


話は変わりますが俺は勉強中と休憩中とではBGMがかなり違います。
勉強中はクラシックかインストロメンタル。
休憩中はそのときはまっているもの。
最近は勉→モーツァルト、図書館で借りてきたバロック名曲集
休→じれっ隊および遥かなる時空の中でが多いです。
あと最遊記のイメージアルバムとか。
勉強中にじれっ隊とか聞けない。そっちに集中しちゃって。
誰にとは言わないけどね。
読書中もクラシックが多い。
歌詞があると本に集中できないから。
例外はもちろんあるけど。まるマはJ-popが多いような気がしなくなくもない。
なのでクラシックとか聞いてるときに部屋入ってきて欲しくないっす。
ご飯とか後でいいって言ってんのに聞かないんだもん。
あと少しで事件の真相がわかりそうだってぇのにそこでやめられるわけないだろ!!
ハリポタとか京極堂とかJDCとか読んでるときに邪魔が入ると部屋から速攻で閉め出します。
いや、何でも締め出すんだけど。読んでるときに邪魔されるの大嫌いだからね。
だから10分休みが終わった時の高校のチャイムの音は嫌いでした。
邪魔だから(そもそも読むなよ10分休みにハリーを)


話がずれました。
えぇと、自分はわりと音に敏感です。
声は聞き取りにくいのですが音はちゃんと聞き取ってる方だと思います。
なにが言いたいのかといいますと。
何を隠すんでも無いんならもうちょっと音量を下げろ愚弟。
ってだけです。


そしてお前に出会えただけでが今自分の中でかなり癒しになってます。