生きてません。

死んでました。
風邪悪化で昨日久々にげろりました(汚くてすみません)
しかも人の家で(ばぁんち)
歩いてバイトに行こうとしたらそこまでしか辿りつけなかった……。
現在お腹はすくけどあまりモノ食いたくないです。
でも食べました。薬飲めないから。
一回食べ始めると食べれるのですが食べないと食べない(意味不明)
体調悪いと決まって夢見も悪いです。
すごい嫌な夢見て飛び起きたら5時でした。
そのまま寝たけど。
たくさんの人にご迷惑をかけています。
早く直して勉強しないとマジでメイド服が待ってます。
死んだら骨を拾ってねことちゃん。
そして墓前に遥か祭の報告に来ておくれ。
とかいってだんだん真実味を増してきてしまったのでこの辺で。
毛布とシーツの間に溶けてしまいたい曇った冬の昼です。