一歩進んで

一昨日俺、マミィ、ばぁ、じぃ、叔母、従兄、従姉およびその娘二匹でピタゴラスイッチをみました。一部は寝てたんだけどね(じぃばぁ)
何度言っても一歩進んで〝ぺたりんこ〟と言い続ける従兄。
意外と難しそうなのは判ったけど何故ひたすらぺたりんこと言い続けるのか謎。
彼にはさっちゃんはねぇさちこっていうんだほんとは〝よ〟とかいってた前科があります。
しかも前ならえしながら頭下げてどうする。
いや、俺も出来ないんだけどさ。練習しないと(するなよ)


相変わらずピタゴラスイッチとクインテッドがスキです。
てか気付くと他にテレビをニュースと金八先生くらいしか見てないことに気付く。
あとあれだ。三分間クッキングとか。
たまぁに昼飯食いながらいいとも!見るくらいで。
この年の女子としてドラマ一つも見てないのって自分でもどうかと思う。
あ、種デスはみました。相変わらず本読みながらだけど。
なんか議長×アスランチックだと……。
腐っててごめんなさい。