↑のタイトル実はまるマネタ。

義兄妹の設定を使っているせいかこういうちまちましたのが浮かびます。
一緒に肉まんでも頬張りながら家路を急ぎましょう。
手を繋いでかチャリで2ケツして。
夕飯や来シーズンの話をしながら二人でおうちに帰りましょう。
平穏って言葉を心のどこかでかみ締めながら。


まるマと言えば有利と私は推定4ヶ月の年の差です。
学年は彼のが一つ下ですが。
って、思ってふと気がついた。
作品の中でFF10出しちゃ不味かったか?!
……まぁ、いっか……(切り替えはや)
FF8のJuliaなら問題は無いだろう
隣の部屋でFF10やってる愚弟へ嫌がらせのようにザナルカンドにてとか片翼の天使とかreal Emotionとか風紋とか聞いてます。
セフィロスはカッコいいです。
植松先生大好きです。