結婚したいと思いまして。

こんな(↑)タイトルつけて見ました。
まぁまだ成人もしてないのに何言ってんだって感じですが。
別に親と喧嘩したとかじゃありません。


久々にまるマ夢連載の書き換えしてたり。
どうしても入れたいシーンを入れてました。
問題はどうやって魔剣まで話を持っていくか。
と、取りに行った後どうやって居残りするか。
まぁちまちま考えましょう。


今日は本当に何にもしませんでした。
多少はしたけどね。
明日は部屋掃除します。
少しは勉強ムードな部屋にしようと思います。
あとおこたをだそう。
テレビタックルを見ていてBGMが交響組曲ガンダムシードだった。
思わずガッツポーズをかましてしまった俺万歳。



本日のBGMモーツァルト交響曲第40番
煙草のおまけだったもののあまりをバイト先でもらいました。