有限実行!

掃除しました。布団干しました。炬燵出しました。
スイッチ入れてないけどあったかいです。
茶を飲みながら炬燵に入って蜜柑を食べる時幸せを感じます。
年齢詐称してません。
愚弟がPS2の薄型買って来ました。
いいもん。私は旧型で頑張って受験終わったらPSPかDSかアドバンス買うもん!
てか動くのにもったいないじゃないか。
DVDも見れるし(見たこと無いけど)(だってパソ子で見てた)(親の前で見れるようなものじゃないし)(エロビじゃないよ)(ガンダムとかアニメとか)(まるマもパソ子で見るのか)(もしくは親のいないときに)(一人でこっそり楽しむのがいいのさ)
あとFF10
だからアーロンは可愛いんだって(主張)


本日のBGM 東京スカパラダイスオーケストラベストアルバム
ドラムとかサックスとかペットとかやっとけばよかったなぁ。
まだ手遅れってことは無いので。そのうち考えましょうか。
あ、ペットはトランペットの略です。