閣下!早く帰ってこないと君の可愛い魔王を盗られちゃいますよ〜

自分は割りとネタバレとかドンと来い!って感じなのでイロイロ見てます。
先日のマニメは一回コンラッドがでてきてないとか村田が妙になじみまくりとか。
ギュンターの解凍が早かったとかアニシナが恐くなかったとか。
……ムラケンまだ正体ばれてなかったんだ……
早く●されて有利と●するのだ!(原作読んでない方向け伏字)
むしろ勝利おにいちゃんとの絡みのところに持ってきてもらいたい。
……因みにそれは原作最新刊。
DVDはとりあえず5巻そろうまで見ない気ですが手錠でつながれたヤンボーとマーボーは見たいです。


あとウェラー卿唯一の弱点とかな。
……アレをもりもりが言ったてのは確認済みだからさ。
そんなこと…………。




(爆笑中)



あと、こないだの遥かはけんゆーさんが出ていたそうで。
……アンジェから出張中ですかとか思ってしまったよ(笑)
ファイヤー!!!!!!をタイミングが合って生で見れることを期待。
見たら……ねぇ?(なんだよ)