模様替え

正月が近いということで日記を栗色に模様替え。
何で栗色かって?


くりきんとんの季節じゃないか!!!!!


とはいえ自分は金団(芋)の部分しか食べませんが。
従姉が栗ばっか食べてくれるのでバランスが取れています。
お店で売ってるような滑らかなのもよいですがばーちゃんが作る繊維がしっかり入ってる甘さ控えめなのも大好きです。
でっかいタッパに作っても栗きんとんだけは早々と無くなる。
でも正月ってご飯食べないから異様におなかすくの早いんですよね。
お餅はたべるけど。お刺身とか食べてると白いご飯が欲しくなります。
……それでまた太るんですけど。
その前に蜜柑の季節ということで蜜柑色に模様替えを決行するかも知れません。
10kg買ってきても一週間で無くなるうちの家族。
しかしクリスマスもまだ一ヶ月先だっていうのにもう正月の話題か俺は。


……時間がたつのは早いものです。
センターまでもうすぐ50日を切りそうです。
一般入試まで3ヶ月しかありません。
ネオロマンスフェスタ7まであと二週間を切りました。
しあさっては茅田砂胡先生の新作発売日です。
今日からマ王!DVD2巻は4日後に発売です。
その原作新刊は一月後に発売が迫ってます。
なんかすごい偏った内容だな。
しかも上二つとそれ以外のずれが……。


さて、メシでも食って部屋片付けて、ピアノ弾いて、勉強しようか!