寒くなると〜

本が読みたくなります。いっつもだっていう突っ込みはおいといて。
あっついとなんとなく集中できなくて。
くっそう何で受験は秋で終わってくれないんだ。
まぁ夏に試験をするのは考えるのも嫌ですが。
脳みそ溶ける。ただでさえ腐ってるのに。


今度NIさんにあったら有栖川アリスのお勧め聞こう。
……そして京極堂とJDCをいっぺんに読み進めるのはやめよう。
あ、頭がパンクする〜(馬鹿)
現在JDCはカーニバルまで。京極堂は二巻の「はこ」まで。
実際に読んだのは二月ほど前ですが。
なのでそのうちもう一回最初から読み返す予定。
あれほど読み返すのが大変な本も珍しいだろうよ。
さすがに夏過ぎてからこれらに手を出すとやばいってのは判ってるのです。
……強烈過ぎる世界観に戻ってこれなくなる。


零崎双織の人間試験がほしいです。
でも一番スキなのは戯言使いと死線の蒼の絡みです。
ヒトクイマジカルまで読みました。
とりあえずそのうち全巻揃えようと思ってます。


せっかく覚えた英単語その他もチラッと三分間クッキングを見ただけで消えていきます。
……料理のレシピ覚えてどうするよ自分。
さて、そろそろ風呂入りましょう。