そして一歩出れば、僕しかいない世界

げほげほずびずび言ってます。
風邪以外の何でもないですが、仕事休めないので栄養採ります。
おはようごさいます、あなたのコモドです。


一昨日で漸く6連勤終わりましたが、今日からまた6連勤です。
いや、一昨日は仕事変わったんだけど。
言うなれば5連勤+1?
仕事変わった代わりに今度ぜひその悪人面をイカしてチモリをやってください。
いいじゃん悪人面。むしろ褒めてるよ。
俺は特徴のない顔ですから……。
あ、あと6月辺りにコルダ合わせやろうって。
今身内で志水と先生説得中(笑)
↑私信1号へ



散歩が楽しい季節になりました。
まぁ私の場合、わりといつでも散歩や迷子が楽しいのですが、迷子になっても風邪を引かず、汗もかかないこの季節は素晴らしいと思います。
春の花なら桜と雪柳が好きです。


サヤちゃんにクレッシェンドを貰いました。
うふうふ楽しいなぁ。
朝からほとんどこれしか聴いてません。
明日は遅出(ただしロング)なので、家に帰って部屋片付けたら、ちょっとだけコルダやろうかなぁ。
でもたぶん部屋片付かない(死)


そろそろ足りない睡眠を補いたいです。
眠い…眠すぎる……。
一日が36時間ならいいのに。
それなら今みたいに拘束12時間でも睡眠8時間とれて尚且つコルダやラブレボができるよ。
36時間睡眠でもいいけどな!


眠くて半笑いになりながら仕事してきます!