ねむーい!

5連勤だったのが6連勤になりました。
来週唯一の休みは横浜ツアーを企画してます。
最近休みに家にいないな………。
おはようごさいます。腹痛により絶賛喧嘩受付中のあなたのコモドです。
食欲抑えられなくて、体重計乗るのが怖いです。


日記をサボってる間に無事22歳になりました。
誕生日当日は宣言通り職場に遊びに行って、いろんな人に「おめでとうございます」と言われました。
普段は祝う側なので、なるほどこんな気持ちなのかとちょっと照れくさくなりました。


O高とハニーに誕生日プレゼントをもらいました。
何故か二人ともピンクの「くま」でした。
残念ながらピンクの『グマ』はいなかったのですが(師匠今度新居に遊びに行かせてください!)これは偶然か、それとも職場が呼び寄せたのか……(笑)
ありがとう。
大切にします。


ネオロマ部(またの名をコスプレ部)しか活動していないサークル撫子娘ですが、私、サヤちゃん、けーちゃんの3人で私が勝手に『チーム薬屋』と名付けました。
新刊が出たら小躍りして喜びましょう。
とりあえず次は白兎の文庫だそうです。
木鈴さんが表紙がいいな!


魔王シリーズで一番気になるのは時間軸です。
スマートは今更幾つでもいいですが(コバーリム編で74って)(ちょっとは使える知恵袋もないもんね)近所のおばちゃん的な魔王のダベリに出て来るサフとかオニキスとかジオ(そもそも殿下とかフルネーム呼び捨てじゃなくてあだ名だよ!)とかが何歳なんだか……。
ジエールはまぁ年とかないもんね。
パリス出て来て髪切ってたら萌えます。


茅田さんの新刊ゲットしました。
クラブレ3もゲットしました。
小説はジャスミンがめちゃめちゃ活躍してて(むしろ全編ジャスミンです)嬉しかったですが、我儘言うなら黒ゴジラとクレイジー・ダイアンにも活躍の場が欲しかったです。
ダイアナはコミックスて活躍してるけど。
ですが今回。
一番に思ったことは。



ダンって実は格好よかったんだねー。



親子なんて思わぬところが似て来るもんです(笑)
この親子対決大好き。


さて今から仕事です。
このまま一日中雨降っててくれないかな……。





ところで強風のため京葉線がものすごーく遅延してるのですが、その車内で小学生が山手線ゲームを始めました。
が、10分以上ネタが決まらず(笑)
結局駅に着いてしまいました。
途中「キノコの名前」とか言って「どこも茸」って……!!!
どうでもいいけど「マーライオン」とか「マルコポーロ」は国の名前じゃない。
子供の発想って面白いよね。