案の定、と言われればそれまでなのですが

久々に景気よく寝過ごしました。
うん。ここまできれいに寝過ごしたの、去年の夏の遥か祭以来(笑)


おはようごさいます、あなたのコモドです。
面白いぐらい目が充血してるな。

寝坊ってか二度寝して遅刻なのですが、会社に電話した時まだ半分以上脳みそ寝てたせいか物凄く変な日本語話してました。
あー………怒られるだろうなー。


まぁ……いっか。
やっちまったのは仕方ないのでどうにかなるように自分を納得させるほかない。
無駄なところで行動力と決断力が使われています。
……もっと違うところで使えばいいのに……。



考え方を変えれば、1時間半も多く寝かせてもらい、まだもしかしたら間に合う可能性がある。
あとは運と体力次第です。
ほら、寝る子は育つっていうし!



…………今からどこ育てる気でいるんだろ……………胸?(爆笑)