今年の目標は

カラオケでサンホラ歌えるようになることと、職場のソファでL座りをすることです。
54、55、57なんかいいかも知れませんが59でやったら勇者です。誰かやれ。
こんにちは、あなたのコモドです。


すっごい眠いです。


寝ても寝ても寝たり無い。
これは永眠だ。永眠しかない。
もしくは冬眠。
ねーむーいー。
こういうとき未だ家で惰眠を貪っているであろう愚弟が心底憎らしいです。
噛み殺してやりたい。




家に帰ったらデジカメのメモカ探さないと。
やっばい。たぶんベットの周りだ。
相悪過ぎて周囲の物薙払っちゃうんだよね。
探しとかないと明日以外日曜当日まで休みないからな。



ちなみに次の日仕事か『現時点でまだ分からない』のも結構問題だと思うんだけど…(死)