最近ネギを貪り食ってるせいか

月の使者来訪直前にしてはわりと健康体です。耳以外。
頓服薬1週間で3回使っちゃったよ!
こんばんは、あなたのコモドです。
お陰様で聞き返すのは減ったのですが、耳がびりびりします。
いったいのよ……たまに。
天気の変わり目とか、地下鉄の境目とか。
耳当て代わりにヘッドフォンをガードに使ってますが、仕事中はそうはいかず。
音に溢れた職場なので、地道に治して行こうと思います。


ちなみに詳しくどこが健康かといえば腸です。
話題の納豆(笑)とかヨーグルトとか豆乳とかのおかげですね。
明日の朝はヨーグルトと煮豆をデザートにしよう。
咳がちょっとでる(耳鼻科呼吸器関係はやっぱり不健康)からビタミンもちゃんと取ろう。


明日は慣れない仕事だから気を引き締めて。
緊張する……3回目だけど。


さぁって寝ましょかね。
おやすみなさい。またあした。