すべて私と寄り添うように

最近また本からちょこっと離れてた(自己改善かダイエットの本ばっかり読んでた)のですが、ハニーから借りた奈須きのこの新刊でどうやらエンジンがかかったようです。
現在アイドリング中ってとこかな。
こんばんは、あなたのコモドです。


まず昨日から読んでる奈須きのこの新刊読んでー借りっ放しの京極堂読んでー暁の天使シリーズ全部読み直してー江國作品読んでー海辺のカフカ読み直してー。
あと何読もうかなぁ。


現在練習中のサンホラはエルの肖像です。
これもな、『始まりの扉と』の『は』と、『禁断に手を染め』の『き』が一発で決まると気持ちいいんだよね。
『楽園を失った罪を』の最初の『を』も。
難しいけど。


あと媚薬の息継ぎのタイミングを無駄に合わせてみたり。
DVD見ながらさらさら練習してます。
一人でやると寂しいです……(元が三人ですから)