ここ数日

ネギとヨーグルトの消費量がかなり多いです。
ヨーグルト一昨日なんて3個(朝昼晩)食べたもんな。
フルーツとかアロエが入ってるのが好きです。
こんにちは、あなたのコモドです。


ネギは昔から大好きです。
白いご飯にネギと麺つゆがあればおかずいらないくらいです。
注意点はご飯が進みすぎて食べ過ぎてしまうこと。
お味噌汁もついてたら素敵です。
お気に入りのキムチとワサビ漬けもあったら嬉しいです。
……微妙におっさんくさいな。
パスタは大好きだけど、私あんまり『若者らしい食べ物』って好きじゃないんだよね。
サンドイッチとかケチャップとか。
食べたいって連呼してる割にファーストフードに行かないのはそのせいかもしれない。
たまにならおいしいけど。いつもはやだ。
パスタは引きこもり時代1日2食パスタだったという経歴があります。
しかも一日で2食か1食しか食べないから毎食パスタ食べてた日もあったり。
たらこ(混ぜるだけの奴が多かった)(だってうちにたらこがなかったんだ)とペペロンチーノ(これは自作)ばっかり食べてました。
あとカルボナーラとか。火が強いと失敗するんだよね。
にんにくも好きだなぁ。
今度遊んだ時はニンニク屋(料理屋さんです)行こうぜ!!
ちなみにたらこスパにはネギがトッピングされてます。
大好きネギ(結局そこに戻る)


ヨーグルトは最近よく食べてます。
基本はゼリー派ですが、何故か最近牛乳飲まなくなった(それでも家族で一番飲む)(むしろほぼ私が飲む)その分ヨーグルト食べてる気がします。
食べてるというか……よく買い食いしてる(笑)
そのせいで家のヨーグルトが減らなくてママンに怒られます。
「家にあるから家のを食べろ」って。
買い食い+家で食べてれば消費量も上がるってものです。


今日も電車乗り過ごして(というか寝過ごして)特急乗ったよ。
……毎日きちんっと起きないと……特急料金で月いくらか怖い……!
なんっでこんなに起きられないかなぁ。
私の場合『起きられない状況』には2種類あって、一つ目は『無意識に目覚まし止めて、もしくは無視して自分で起きるまで寝続ける』
二つ目は『二度寝を繰り返す』
二度寝の方は改善の余地あり(むしろ改善しろ)なのですが、性質悪いのは一つ目です。
目覚まし止めた記憶どころか目覚ましが鳴った記憶もない。
時計が壊れてんのかと思ったけど、ちゃんと鳴ってるんだよね。試したら。
しかも結構な大音量を無視してるから、いっそ惚れ惚れするくらい深い眠りってことです。
寝たりてれば隣りの愚弟の部屋で鳴ってる携帯で起きるんだけど。
あと地震は起こる直前に何故か目が覚める。
獣の勘かよ。


とにかくこのままじゃマズいんでどうにか改善策を考えねばなりません。
まずは…………部屋の掃除…………………かな………。



今日は仕事忙しいかな。
でも5時までとかすっごい短いからどうにかなるだろう。
昨日ちょっとヤンチャし過ぎて首と耳が痛いんだけどね。
こないだもらった頓服薬が早々と出番を迎えました。
うぅ……理由言ったら先生に怒られてしまう……。





「絶叫マシンに二つ乗ったら耳鳴りと目まいがしました」なんて。


しかも昨日ヘッドフォン持ってくのが面倒でイヤホンだったんだよね。
………ご飯食べたら(時間無くて朝食べて無いので)(職場着いたら食べます)ちゃんと飲みます。


それでは行って来ます。