喧嘩上等

電車で隣りに座った人がすっげぇオタクっぽいと思ったら鞄の中紙袋でいっぱいでした。
……今日は一日目ですよ?(男性向けは3日目)
行くなら企業じゃないのか?
でもあそこなら袋貰えるしな。
てか貧乏揺すりやめろ。俺に喧嘩売ってんの。買うよ。そして噛み殺すよ。


こんにちは、このまま行くともっと口が悪くなりそうなあなたのコモドです。
ただでさえ気をつけないと男なのに。


接客業でも、口の悪さは変わりません。
まぁ客に出さなきゃいいかと思います。


とりあえず今日は寒いし、風強いんで兵達は頑張って風邪引かないように、暖かくお行儀良くしてくださいね。
間違っても電車の床に座り込んで戦利品広げたりしないように。


家とか友達ん家とか、最悪特急列車の個室(トイレじゃないよ)(個室車両があるんだよ)でやってください。


本当は私も3日目師匠に会いに行きたかったのですが(5時入りだったから)その後まだ3日残ってる事を考えると体力的に無理っぽい…。
年明けたら私とも遊んでください。
そしてどうしても地味になる私の洋服センスを叩き直してください。
気付くと箪笥に黒と白が増える。
それもハニーとは違う意味で。



さぁって今日から6連勤!
BGMはカナリヤさ!
もしくはちょっと元気にALIVEさ!




1月4日か5日暇な人いる?


あ、Pパルセール2日からだって。