何に手を伸ばすかで、私の明日が決まるなら

サンホラのエルの天秤の最初の語り「天秤は仮面を踊らせる」にいろんな意味でドキドキします。
すいません。仮面好きで。
すいません。天秤好きで。
すいません。直純氏好きで。


こんばんは、あなたのコモドです。
お兄ちゃんはシスコンエンド見ました。
危ない方(笑)はまだ見てません。体調の問題で。
来年中にはコンプしたいな。あ、でもコルダ2でるんだ。
……来年……。


久しぶりにやったらあやと先輩の声の低さにビビりました。
もっと高いと思ってました。
萌える。


腐女子彼女読み直してて、きっとサンタさんも赤いと三倍早いんだな。さすがコカ●ーラと思いました(サンタが赤いのはこの会社の陰謀だそうですよ)


某跳躍の某再生にハマりそうです。
今のところ何もしてませんがネタ製作モードに入ったら鼻で笑ってください。
某灰の男は某黒髪ポニーの処遇が気になります。放置だったらどうしよう。
ここまでネタ引っ張って放置だったら奴も死ぬに死ねないよ。


お外では今日も風の子がご期待斜めです。
おうちはともかく電車はボロなんで、明日は早めに行こうと思います。起きられたら。
前回止まった時も強風だったもんな〜。