寝足りません

ア●バ駅前はただ今アスキラ推奨中でした。
とかいうと男性方から総攻撃食らいそうですが。
男の百合好きはよくて腐女子はいけないという妙な理論が日本のオタク社会にははびこっていると思います。
まぁオタクって誰かに何かをいわれて治るようなものじゃないですけど。


こんにちは、あなたのコモドです。
巻き爪が痛いです。


この数日間は本気で死体でした。むしろ屍体。
おかげさまで体重が微妙に落ちましたが、確実に筋肉なのでどうしようもない。
来週はいよいよ旅立ちます。
ぶっちゃけてもう帰ってきたくな(自首規制)


この旅行を期に放浪癖が付いたらどうしようか。
ただでさえ迷子体質なのに。


日本はいくら迷子になってもパスポートが必要になることないから安心だよね。



五条大橋で弁慶ごっこする(ハニーをみる)のが一番楽しみです