だるだるい

頭が痛くて熱っぽくて喉がいがいがします。
明日はハニーとおデートだっていうのに!
風邪じゃなくて女の子前だからってことにしておこう。
お腹も痛いしね。
こんばんは、仕事明けのあなたのコモドです。
明日は9時8分の電車です。
8時には起きねばなりません。
…………遅刻したらごめん(寝坊する気満々ですか?!)
とりあえずがっつり水分とビタミン摂って早めに寝ようと思います。
お腹空いてきた。




鬱憤晴らしの飲みカラオケ会(別名カモメにならない会)を1月末か2月くらいに企画中。
いつごろがいいか考えといてください。
全員そろえばベストですが4人以上で決行予定。
今回は店を予約しようとおもってます。
なぜなら私が鍋食いたいから。
ちなみになんで年明けかって…………私(の職場)が忙しいか、ら…………(死)
こんなこといーな、できたらいーなってことあったらどんとこい。
空も飛べるはず(無理)