君奏でる日

躁鬱繰り返してます。
死にたいけど歌いたい。
こんばんは、あなたのコモドです。
某清涼飲料水のCMで『あなたの中のよからぬものが』(余分かも)(私にはこう聞こえる)と言うのがあります。
脳みその99%よからぬもので出来てる私は一体どうなってしまうのでしょう。
脳みそ流れるとか?!
じょじょびじょばあ!(壊)


そういえば昨日東武線の当てにならない準急(元区間準急)(前の準急は今急行)に乗って帰ってたらママンから電話がかかってきました。
「乗り過ごしたんじゃないか」と……前科持ちにはきつい一言でした……。
どうせ座った途端寝るさ!
一応保険で南栗止まりにしたさ!(区間準急南栗橋行き)(いつもは急行館林行き)


パソコン触れなくて未だハロウィンのデザインもいい加減どうにかしないとなぁ。
もうクリスマスだし。
少なくとも私の回りは。
最終目標は自分で1からスタイルシート組むことだけどそれにはまだ知識も時間も足らないし。
気長にやります。短気だけど。



帰ったら風呂で歌うぞー!
シャイニングティアーズを(なにゆえ)