るっくん大暴れ(笑)

強風で電車が止まって振替え輸送の車内です。
最近電車ツイてない。
こんにちは、昨日は地下鉄で熟睡して終点で車掌さんに揺すり起こされたあなたのコモドです。
北千住止まりでよかった…。
次に乗った館林行きでは必死で意識をつなぎ止めてました。
てか茅場町で乗って人形町に止まった記憶が無い……。
疲れてるなぁ。
普段乗らない電車に乗るとドキドキします。
危なく乗り過ごすところでした(次降りると今気付いた)


こういう時は妄想するに限ります。


今は何故かコルダ熱が熱いので(HAPPYTIMEのせいですね)黒い人を中心に遊びます。


あ、現在は電車じゃなくてバス待ちです。
真夏と真冬に開催される某祭のせいでバス待ちには慣れてます。
久々だけど(最近言ってないから)
アレに比べりゃ風強いだけで寒くも暑くも濃ゆくもないから楽。
荷物も重くないしね(笑)



そういえば昨日の夜、お風呂入ろうと部屋を出たら突然CDが付いた…。
リモコン踏んだ訳でもコンポショートさせた訳でもないのに。
しかも『一緒に死んでくれますか』だった……。
部屋の電気を消そうと思った瞬間彰氏の淡々とした声が背後から追いかけて来た。
……………………呪いだ……


さてバスも着きそうだし、仕事にいってきます。
眠い……