ぐったりん

血行不良のせいか頭痛がします。
ねむいよー。
こんばんは、あなたのコモドです。
明日から2日休んだら6連勤です。
な、なるべく早出しないでおこう。
体力温存しなければ。


明日はチケット引き渡してできれば髪を切る予定。
ばっさり短くします。
伸ばす気だったんだけど……毎日縛るのが面倒(苦笑)
前髪を先日自分で勝手に切ったので怒られにいってきます。
鬱憤溜まってるから髪伸ばせない。
全部ストレスになっちゃう。
明日は久々に都会にでるので(なんかいつも同じこと言ってる)可愛い格好しようと思うのですが一人なので結局ジーンズやもしれません。
最近スカートいつはいだっけ…。


最近帰り道に八丁堀から茅場町間をてくてく歩いています。
危ないと言われるので親には内緒で。
夜の散歩は私を元気にします。
まるで『流しの下の骨』のこと子のようです。
ビジネス街なのでコンビニが多いです。
上がりがもうちょっと早ければ人形町まで歩くのにな。


にしても…………………眠い。