背中しか見えない

クインテッド2時まで見て深夜アニメ(ミドルネームは『ずれた萌えの宝庫』)見て3時過ぎに寝ました。
トラウマとコンプレックスをぐさぐさされる夢をみました。
なんだあれ。自分への嫌がらせか?
おはようごさいます、最近納豆カレーに嵌ったあなたのコモドです。
明日は確実に早出(ぼぼ毎日確実に早出だけど)なので今日は早く帰って寝ます。


来年暇になったら京都旅行を決行しようと思います。
1日なんかじゃ回れないよ。
熊野も行きたいな。
でもお金貯まらないんだよな。


何故だか頭が弁慶でいっぱいです。
聞いてるのは明日の記憶なのに。
歌いに行きたいよ!


クリスマスプレゼントは時間とお金と休息と文才と目覚まし時計が欲しいなぁ。
一撃で起きられるやつ。