315円で買った心の風船

昨日大爆笑していた入浴剤の正体はid:karas師匠の所の日記に画像が載っていますので知りたい方は行ってみてください。
メイトで上記のお値段でした。
見つけた途端一緒にいたO高さんと笑ったよ。
てか最初に見つけたのはA波の湯って書かれていた方で、「すっげ」といって持ち上げた後ろにコレが隠れていました。
……笑うしかない。
乳白色で一番イイ反応をしてくれたのはさやちゃんと仕事場のUさんでした。
ラベンダーの安眠効果で疲れた心と『カラダ』を癒してくれることでしょう。


そうだ。私別に昨日コレを買いに言ったわけではありませんよ!
お洋服です。普通の!(普通じゃないのも買いに行くからな……)
でも欝の引きこもりなので、可愛い服買っても着ていく場所無い。
仕事の時はTシャツジーパンだからな。
いや、別に可愛い格好してっても無問題なんだけど。
事実周りの人は可愛い格好してるし。
なんていうか……着替えがめんどい(本音)
因みに本日のお買い上げ品
・黒のカーディガン(レースがついてて可愛い)
・黒のハーフパンツ(欲しかった)
・緑の重ね着用カットソー(スクエアな襟のやつ)
・白のタートル(あわせやすそう)
・漫画3冊
・メモ帳(仕事用)


私はセンスが皆無なので上地味志向なので頭の中で「色が暗いのを買うとまた師匠とハニーに…」と繰り返していました。
しかし新越谷は洋服買い物穴場だなぁ。また行こうっと。定期圏内だし。