表と裏

絶賛情緒不安定モードです。
本読んでとても楽しい気持ちになるし、同時にこのまま死んでしまいたいって思います。
で、そんなふり幅の大きい自分が一番嫌い。


ま、とりあえずここで言っても仕方ないんで。

今日漸く買いました。
いもむし最高っすよ!!
この本は他のに比べて恋愛色強くて私的にはうはうはです。
納と森のコンビすげー好きなのよ私。
あと、魔法使い養成専門マジックスター学院 (5) IDコミックス ZERO-SUMコミックスも買ったんだけど、これふさふさ猫耳いも虫がすごい可愛かったです。
ふわふわぁ!
しかし2巻の副会長は女装似合いすぎですから!
白雪姫って(爆笑)


でも本日の最高傑作は、とある入浴剤でした。
ラベンダーの香で乳白色のお湯です。
乳白色!!!(強調しすぎ)
あはははははははははははははははははははははははははははは!!!!
これさぁお風呂なんだから半裸でもいいって!
むしろ裸推奨。ビバ裸。裸の付き合い!!!!!
あははははははははははははははははははははっはあははははははっはははははははは!!!!!!