軋む体の奥の奥

一昨日は左半身だけ筋肉痛で昨日は起きたら肋骨が痛くて今日は起き上がるのが億劫でした。
……なにゆえに?
こんばんは、あなたのコモドです。
先日えらくへこんでいたのですが、仕事先のオトモダチのおかげで精神的には微妙に元気になりました。


仕事のことで思い悩んでいたのに頭の中が森川と櫻井と井上さんでいっばいってどうよ…。
「お仕置が必要かな」(脚色)は壁に固定して、くいっとあごを持ち上げたりなんかすると良いと思います。その後は媚薬飲ませて放置しつつ、イケそうでイケない感を散々味合わせて最後に突き落とせばなおよし。それもこれもあなたがゲートでバ●ブなんて言うから…!(私信Uさんへ)


理性よりも涙腺の方が先に反応されてしまいました。
気付けばぽろっと来てた。

でも自分の中で吹っ切ったよ。
もうどうにでもなれ!(投げ出し気味)
移動になっても戻っても仕事は仕事さ。
そこで頑張るよ。



でもいろんなところにガタがきとる。
体調管理はしっかりせねば。


明日の日曜休みにハニーが来る予定。
部屋がめっさ汚いのでとりあえずパンツはしまおうと思います。
ちなみにちゃんと洗ったやつだから。
使用済みじゃないから。


こないだ社食のドアに張り付いたバッタに気を取られていたら人にぶつかりそうになりました。
疲れてるんだなぁと思いましたがよく考えれば何かに気を取られてぶつかることは、眠かろうが疲れてようがわりといつものことでした。
くっ………。



ところで現在喉が痛いんですがすごく歌いたいです。
天秤とか。媚薬とか。蒼い秘密とか。結晶とか。
久しぶりにゆっくり風呂入って(仕事の後ゆっくり風呂入ると沈没するから)歌おうと思います。


東武線も座れるといいな(今地下鉄っす)