さぁ久々に

腐女子発言です。
今更ですがご注意下さい。



ぶれすとはミツワタもワタミツも大丈夫です。
小学ならミツワタ派。中高ならワタミツ派。
その頃にはわたるの身長もぐっと伸びてらくらくみつるを抱えられると思います。
4人(ワタミツ、カっちゃん、みやはら)でごちゃごちゃ遊んでいればいい。
でも二人きりになったらあまあまがいい。
マイ一夜は特に無く。
アレはCP(公式もノーマルもBでLも)どうこうより地の青龍のから回りっぷりが面白かったです。
毎回毎回必ず余計な苦労をする地の青龍に乾杯。
特に1はどこをとっても報われないし。
2は天の朱雀とラブラブしてればいいし。3は愛されキャラだから(やすひらとかに)。
てかとりあえず季史が可愛かった……。
あかねよりすえふみがヒロインかと思った(それは言いすぎ)
でぐれは漸くアレン様とユウちゃんが再会してうはうはです。
状況は痛いですが、早くもっと言い争え。
平和になったら箱根とか熱海とかに二人で新婚旅行にでも行ってしまえと思います。
リナリー(コムイ込)とラビというデバガメはいるでしょうが。
なんで温泉地って私が旅に行きたいからです。