足チラいぇーい!

ミツルのローブがスカートに見えます。
風の大魔法で翻る時なんか最高です。
って、公式のトレーラー見ただけで思います。
……本当に映画を見たら私はどうなってしまうんでしょう。


改めまして今晩は。あなたのコモドです。
もしもあのローブの下が頭領のように生足スパッツだったら萌え死んでました。
想像しただけで鼻血が…(へんたい)
ショタなO高も誘いたかったのですが、金曜は仕事だし。
土曜の渋谷になど私が出たくないので却下しました。
DVDが出たら是非見てください。
そしてその前にハニーは原作を読みきってください。



明日はDグレの日です。
なにやらアレン様とユウちゃんがイロイロしているそうです(誤解)
リナリーには捕らわれのお姫さま役は似合わないと思うな。
自らの手(足)で切り開く強さがあるんだから、ティッキーのなんて潰してしまえ(どこを)(あらぬところを)