久々夜更かし

だと思ったのですが、よく考えたら昨日この時間までハニーと電話してました。
えへ。
でもこの時間にパソつけてるの久しぶり。
ってかパソつけるのも久しぶり。
こんばんは、あなたのコモドです。
明日も勿論お仕事です。5連勤3日目です。
台風が仕事先に直撃してしまえばいい…!!!
あの目の前に立つ忌々しいでか物を根こそぎ吹き飛ばしてしまえば…(大惨事です)


ま、明日明後日は遅出なのでちょこっとだけ寝坊させてもらいます。


みくしーの日記には書いたのですが、現在一人『読書の残暑』開催中です。
ブレイブ・ストーリー(上)読んでます。
通勤中に。重。だって文庫図書館に無かったし。
そのうちお買い求めしそうです。楽しいです。
まだ上巻の300ページ(半分)しか読んでないけど。
これ読み終わったら娼年 (集英社文庫)どっかいっちゃった(誰に貸したかわかんない)ので買いなおす。
読みたい本が一杯です。読みたい本があることが幸せです。
でもとりあえず、おやすみなさい。