沸騰中

風邪引きました。
2日ほど仕事休ませてもらいました。
3日間死体でした。
今晩は、あなたのコモドです。
3日間ほとんどご飯食べなかったらやばかったです。
起き上がれなかった…。
しかも食べられなかったんじゃなくて、起きるの面倒くさくて食べなかっただけ…。
コレは罰ゲームの対象になるので、今後は気をつけます。
皆どうやって体調管理してるのかな…(風邪引きやすく偏頭痛持ち)


ところで鍋食いたいな〜と思ってたら今日の夕飯は「夏なのに」キムチ鍋でした。
おいしかったです。
牡蠣鍋(牡蠣の入ったキムチ鍋)食いたいな〜。
年明けに飲み会計画中です。
なぜ年明けといえば……
1.卒論組(大学組)が落ち着く
2.某受験生が落ち着く
3.私の仕事が閑散期
4.とりあえず鍋食いたい。
居酒屋行くか、鍋屋行くか、俺のうちで闇鍋か…。


春に卒業記念でもやろうかと思ってはいるのですが、その前に一回くらい会いたいし。
その頃になっちゃうときっと皆いろいろ忙しいと思うので。
まぁそのうちメールでもします。
もうちょっと涼しくて、私が元気になったくらいに。