足痛いです

こんなんで来週(8月1週)の初5連勤乗り切れるのか…。
いや乗り気らねばならんのだが。
ってことでこんばんは、ただ今帰宅中のあなたのコモドです。
今電車の窓から回りが黄色いセブンイレブンの看板見た…え、普通は白いよね?
汚れですか?それともわざとですか?
今度行ったら聞いてみようっと。

明日はお休みです。
ハニーとデートしてラフォーレ突撃して病院行って来ます。
ついでにコンビニ寄って週間少年跳躍立ち読みしよう。
アレン復活を眺めよう。
イノセンスは復活したっぽいですが左腕は取れっ放しですね。
そんなんじゃ神田とか抱き締められません(能動態)よ。
リナリーとラビは抱き締められる(受動態)方で。


……一人で日本語の難しさを噛み締めてました。


今日座れたなぁ電車空いてるなぁと思ったらそういえば日曜なんだよね。
土日休めること滅多にないから感覚ない…。
まだ曜日分からないだけならまだしも普通に曜日を『間違える』……火曜のあとは水曜ですよ。燃えるゴミの日木曜じゃないんですよ(こないだ素で間違えた)