こんなんでも女の子

子ってそろそろヤバイ年ですが。


最近一段と青痣が増えてます。知らないうちに。
左上腕部外側中央とか。
右大腿内側中央とか。
なんかエロい場所に増えてるな…。
本当に知らないうちに「あ、また痣できてる」とかなので、押さない限り痛くは無いのですが。
……本当にいつできたんだか。
いや、左上腕部の方はなんとなく覚えてるのですが……右足記憶無いぞ…?
てか普通こんなところぶつけないっての!何したんだよ自分?!
もうちょっと色んなところに気を使って動こうと思います…。
それよりも記憶力の方がやばいか?!
(ところでまたいらない知識が増えてるんですけど)(勿論Dグレ関連で)(嵌るって怖いね)(今のところ宗教系とか倫理学とかに偏ってます)(でもいい加減南都焼討のところにやにや眺めるのやめたほうがいいと自分でも思う)(重盛焼っていう看板を見つけました)(将臣あんちゃーーーーん!)