病院なんて大嫌いです。

と、O高に喧嘩売ってみる(嘘だよ)
病院はどうでもいいけど注射は嫌いです。
こんにちは、貴女のコモドです。
本当は仕事なのになんで家にいるかといえば。


朝起きたら顔が大変なことになっていました。


別に頬に刺青とかいうわけではなく(零崎始めちゃいますか?)
物凄い肌が荒れて、物凄く瞼がはれ上がっていました。
まるでリンチされたようです。


で、店電話して、とりあえず病院行ってきてといわれたので近くの総合病院にいったら眼科受けてって言われて。
2時間待って眼科受けたら皮膚科行ってって言われた……。
しかもその病院皮膚科ないの!水曜しかやってないの!!
……仕方ないのでかかりつけの皮膚科に行くことにしました…。
最初から皮膚科行けばよかった……。
まぁ眼科の女医さん美人だったからいっか。目の保養(違うだろ)


ってわけで5時20分予約で皮膚科に行ってきます。
荒れた理由予想としては
1・使った化粧品にアレルギー
2・昨日食べたものにアレルギー
3・日光アレルギー
4・埃アレルギー
5・ストレス
6・その他
自分としては1でファイナルアンサー(最低)
てかきっと先生に怒られる。もしくは笑われる。
前回も指切れ(荒れて関節のところが切れた)のとき笑われた…。


因みに私は、皮膚科と耳鼻科はかかりつけのお医者があります。
が、どちらも毎回混んでて待たされるのが面倒で中々病院に行きたがりません。
先生はいい人なんだけどな……むしろだから混むんだよな…