緊張の夏

誤字じゃ在りません。
職場が変わったというのも勿論ですが。
なんか、ママンがパソコン(インターネット)をやってみたいとか言い出しました。
いや、前から言ってたんだけど。
恐らく使うのは私のパソコンです。
不味いです。
親には見せられないものがたくさんあります。
そもそもデスクトップすら見せられない…。


というわけでこんばんは、あなたのコモドです。
去年はこの暑さをどうやって乗り切っていたんだろう…。
あまりの暑さに毎日1度は眩暈がします。……不健康。
夏対策はしっかりとしないといけないねぇ。
あそこ(職場)で倒れたら末代までの恥です。


明日は銀行行って、もしかしたら病院行って(行けよ)、シーツ洗濯して、本読む。
あと研修のまとめやらないと。
5日間(店内研修だけじゃなくて部内と全体のも纏めようかと思って)のすべてをここに!
さてそのために余力を養わねば。
おやすみなさい。また明日。