あまりの暑さでちょっと遠い国に旅立ちたいです

ちょっとっていうか「いつも」ですね。
こんばんは、あなたのコモドです。
暑いです。


今日は部署ごとのオリエンテーションでした。
9時に朝ごはん食べて、終了まで何も食べられないという恐怖のスケジュール…。
因みに私、家に帰るまでお茶とガムとチョコとのど飴(もらった)で乗り切りました。
帰宅時刻は9時30分です。
……お腹すいてたよ(今は食後なので過去形)
今日まではスーツですが、次の配属先研修では制服なので漸く暑苦しいものから一足お先に開放されます。
……あせもできるから嫌なんだよ。
まぁ制服もスーツに負けず(むしろスーツよりずっと)暑苦しいのですが。
仕方ない。一応部屋の中だし熱中症にはならないだろう(多分)


詳しいことはかけないので、気になった友は直接聞いてください。
こんなところにはかけない仕事(場所)です。
知ってるのは今のところママンとハニーだけ。
愚弟も知らないよ。そういえば。
ねーちゃんあんなところで働いてるんだぜ〜とか行ってやりたいですいつか。
仕事に慣れるまでが大変ですが、慣れたらこっちの物なのは今までの経験上わかっているので。
とりあえずこの夏が勝負です。
いろんな意味で勝負です。
ところで相変わらず色彩検定勉強まったく進んでません。
モダンってどんな奴だっけ?!(ええ)